

- | - | -
entry_bottom
スタイリッシュタンク110
cocoroの体操教室用にタンクトップを一枚作りました。
長袖を着ていくのですが、すぐに脱いで下着になるので、見栄えの良い下着を数枚作ろうかと思っております。
で、コレがその第一弾。
衿と袖の部分のリブを赤にしようか青にしようか、さんざん悩み結局、赤にしました。
私はこの色合わせ、柄合わせが非常に苦手です。
うちにある生地には限りがあるので、その中で会わせるっていうのが非常に辛い。
慣れると格好良くなるのかもしれないけど、ピタッとこれだ!ってのに会えると楽しいけど、会えるとも限らないので、ちょっと悩ましい作業なんですよねー。
で、今回は結果的にはなかなか良かったと思います。
会わせてる時は何だかなあと思っていたのですけどね、出来上がってみたらなかなかしっくり来てますわ。
本当は、裾をあげて始末する筈なんですが下着だし、今回は裾はロック始末のみシリーズで行く事にしました。

続きを読む >>
Tシャツ(Kids) | comments(0) | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
booklog
search