

- | - | -
entry_bottom
スパッツ。
 お遊戯会の衣装の下にスパッツが必要な事を知り、急遽作りました。


これです。
裾についてるのは、ゴムのピコレースです。
なんの変哲もない5分丈のスパッツだなあ。


パンツ(Kids) | comments(1) | -
entry_bottom
キッズ ワイド パンツ 120
久々に縫いましたので、アップです。
そしてブログまたまたリニューアルです。NEW!
あんまり放置してたのと今時事ニュースにさく時間がなくなっちゃったので、またまた初心に返って、ソーイングブログとして細々と続けようかと思います。

で、久しぶりに縫い上げたのは布帛のパンツです。
cocoro好みのレース使いにしたのに、反応は今ひとつ…。
ワイドが嫌なんですって。ガーン泣き顔早く言ってよ。
とは言え、久々の縫い物は楽しかったーかわいい
そのかわり、部屋は酷い惨状になりますが。当然です。
うーんこれが嫌でしばらく縫い物から遠ざかってたんだけど
やっぱり、チョビッとずつ続けたいなんかいい方法ないかしらね?

写真はそのうちアップします。

参考 パターン polka drops キッズワイドパンツ120(廃盤)
   布地   fabric blue カットクロス(確か…)

次回は端を始末したら出来上がりのバスローブ、アップします。
パンツ(Kids) | comments(0) | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
booklog
search