

- | - | -
entry_bottom
安藤麻吹
 私は見目麗しい方も好きなのですが、声の良い方が好きなようです。
で、いま毎日聞いてるのが安藤麻吹さん。

彼女はよく洋画の吹き替えやアニメの声をあてているのですが、普段はすっごく凛々しい格好のいい声なんです。
ERのクレオや、with out a traceのサマンサ、ugly Bettyのアレクシスとか、精霊の守り人のバルサなんかを演じています。

いま見ているのは、オンエアーっていう韓国ドラマなのですが、いつもと違って、高めの可愛らしい声なんですよ。
普段、韓国ソープオペラは見ないのですが、彼女の声を聞きたいばかりに毎日見てます(笑)
子供がなんでこの日といっつも怒ってるの?と聞くくらい、きゃんきゃんスピッツのように喚き立てる役柄で、ストーリーは見ていてウンザリするのですがね。

私もいい声に生まれたかったなあと、絵本の読み聞かせの度に思います。
その他 | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
booklog
search