

- | - | -
entry_bottom
パッション
 ハロウィンパーティ用にキュアパッションの衣装を買いまして、パーティをしました。
momoとichihaとお揃いです(涙)
ビックカメラでは4770円で売ってたんだけど、前日に慌てて用意したので私は定価で買っちゃいました。

でも、その後、毎日パッションに変身してます。
毎日毎日…。
それだけ着てもらったら衣装も本望でしょう、って感じです。

パーティで爆弾ゲームをやったのですが、爆弾を持ったら将来なりたいものを言うってことにしました。
cocoroは絵本作家。ichihaは花屋さん。momoはキラキラの宝石屋さん。

今回のパーティは子供サービスレク満載でしたが、ものすごーく楽しかったです。
子供達も楽しそうで、企画した親達も満足でした。
cocoroもいまだにハロウィンパーティ楽しかったぁと言ってます。

次はクリスマスパーティだ!
その他 | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
booklog
search